2016年9月17日土曜日

敬愛中学校・高等学校 オープンスクール

こんにちは、高尾です。

今日は中学・高等学校のオープンスクールでした。
今回は日頃の授業の様子を見学できる
授業見学会を実施しました。

校長先生の挨拶からスタートしました。
みなさんは21世紀の申し子です。
 中学校の説明は末継が行いました。
 高校の説明は高尾が行いました。

的場先生は月に1回程度、
中学1年生、高校1年生を対象に生徒のやる気を高める
講演をしていただいています。
今日は特別講演会として的場先生による
「プラス30点の受験の秘訣」をテーマで
講演していただきました。


授業を実際に受けている生徒や先生の様子をから、
将来の自分をイメージしていただけたでしょうか?


中学は10月9日に敬愛模試、
高校は11月6日に
「入試問題チャレンジ講座 or 基礎力養成講座」
を予定しています。

詳細は後日ご連絡いたします。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿