2021年2月14日日曜日

「あの」お坊さんのサイン会を開催しました

こんにちは、足立です。

Twitterでのバズりワードで有名な八幡東区にある永明寺のご住職

松崎 智海先生の著書「だれでもわかるゆる仏教入門」

出版記念サイン会を昨日本校にて開催しました。

松崎先生は以前本校に仏教の先生として勤めていらっしゃいました。

人気ぶりはさすが!の一言で

たくさんの生徒がサインをもらいに集まりました。

一人ひとり丁寧にサインしていただき、手作りの帯までいただくことができました。

松崎先生、本当にありがとうございました。永明寺のホームページはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿