2022年5月27日金曜日

体育大会予行(中学)

こんにちは、足立です。

晴天のもと、午後から中学校の体育大会予行を行いました。

実際に競技を通して、並びや係の確認をしていきます。

こちらはフライシートリレー。4人1組で協力してシートに載せたボールを運びます。

障害物リレー。

こちらはダンボールを持っています。何でしょうか?

宅配便リレー。ダンボールを重ねて上手に運びます。

大綱引き。自然と力が入ります。

敬愛一速い男・女では実際に予選を行い、決勝進出者が決まりました。

審判の係の生徒もがんばっています!

クラス対抗競技「ロープジャンプ」みんなで心を一つに跳びます。

敬愛タイフーン。青空と別院、見真館が映えますね!

新型コロナ感染予防の観点から、競技も縮小した形での開催ですが

みんな笑顔で取り組んでいました。

協力して、良い体育大会にしていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿