2020年12月19日土曜日

放送部が九州大会に出場しました

 こんにちは、放送部顧問の松原です。


12月11~13日に熊本で行われた、第42回九州高校放送コンテストに、
放送部2年の竹中杏さんが参加しました。
朗読の部として、県大会を勝ち抜いての出場となります。

九州大会はとてもレベルが高く、各県の代表がしのぎを削る中、
竹中さんも堂々と自分の朗読を披露しました。
残念ながら決勝に残ることはできませんでしたが、
本人にとって、とても勉強になった大会となりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
放送部はこれからも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿