2020年12月26日土曜日

2学期終業式

こんにちは、足立です。

本日、報恩講と2学期終業式をZOOMを使ったオンラインで

各クラスと中継して行いました。

宗教科の宮崎先生から、親鸞聖人のご命日を偲ぶ報恩講についての

ご法話をいただきました。


引き続き、終業式です。

校長先生の式辞では、2学期を振り返り、皆さんの意欲的な取り組みについて

お話いただきました。

生徒たちも画面越しではありましたが、

一生懸命お話を聞いて、2学期を振り返る時間となりました。

いよいよ冬期休暇に入ります。健康管理に気をつけて

有意義な期間にしてくださいね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿