2011年8月9日火曜日

的場先生全教研門司講演会

こんにちは。龍です。

本日、9時半より
中3対象の的場先生の特別講演会を
全教研門司教室にて行いました。
IMG_0466 by keiai_koho

真剣に最後まで聞いてくれてとても嬉しかったです。

的場先生の特別講演いかがでしたか?
皆さんの受験勉強の参考にして頂けたら幸いです。

講演会終了後、他の教室で勉強していた
小学校6年生の皆さんが、
的場先生に会いにたくさんきてくれました。
小学校6年生の皆さんは、全教研オープンスクールで
敬愛にて講演会を行いました。

たくさんの生徒がサインを求めて、行列をつくってくれました。

皆さん。受験勉強頑張ってね!
敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿