2011年8月29日月曜日

明日より2学期スタート!

こんばんは。龍です。
明日より平成23年度2学期がスタートします。

生徒の皆さん。夏休みは充実したものになったでしょうか?

先生達は、
今日一日、明日からの新学期の準備をおこないました。
行事の確認やこれからの学習計画等の打ち合わせ、
そして、研修など、盛りだくさんの一日でした。

写真は研修の様子です。
2011-08-29 09.52.36 by keiai_koho
全先生が理科講義室に集まって色々な研修を行いました。

2学期は、
3つの学期の中で一番日数が多い学期です。
中学3年生・高校3年生は勝負の学期といっても過言ではない学期ですね。
自分を見つめて、更に自分を磨く学期にしてほしいと思います。

さて、現在体育館のエントランスリニューアルを行っています。
2011-08-29 13.27.51 by keiai_koho
工事の方も十分気をつけてくれていますが、通学時には注意を払ってくださいね。
新しい体育館がどんなエントランスになるか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿