2014年9月10日水曜日

敬愛祭2014 カウントダウンKEIAI TV vol04

こんばんは。龍です。

今週末の敬愛祭がいよいよ近づいて来ました!
生徒の皆さん、準備は進んでいますか??

私は工事中の玄関に掲示していた
海外研修の紹介コーナーの写真を一新しました。
是非ご覧下さいね。

さぁ、カウントダウンメッセージ第4弾は
当日の受付担当の実行委員2名からのメッセージです。
新しい海外研修紹介コーナーの前で撮影しました。
どうぞご覧ください。


昨日もこのブログにてご紹介しましたが、
今年の敬愛祭では
本校卒業生で野菜ソムリエとして活躍している
白木さんにご協力いただき、
生徒達が野菜の即売会も行います。


白木さんは
野菜を通じて社会に貢献できるようにと日々活動されています。
また仕事面以外にも、「食」を通じて街おこしにも取り組まれています。



当日の打ち合わせの途中に
生徒たちが作成したポスターを持って
写真撮影をさせて頂きました。




食は「いのち」を頂くといこうと。
今回の野菜即売会も
生徒たちにとって「いのち」について考える機会になってくれればと
思っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿