2015年4月13日月曜日

全校朝礼 対面式







こんばんは、高尾です。

今日は、今年度初めての全校朝礼でした。
全校朝礼では、
在校生と新入生との対面式が体育館で行われました。




校長先生からのお話です。


中学生徒会長の挨拶。

高校生徒会長の挨拶。



















中学・高校の新入生代表の挨拶。
二人とも緊張したと思いますが、
しっかりとみんなの前で挨拶の言葉を述べました。
お疲れ様でした。

先輩から新入生代表に花束贈呈です。








歓迎の曲を吹奏楽部が演奏してくれました。

生徒会の進行で進められていきます。




退場する新入生を拍手で送ります。

少しずつ授業も始まりだし、
新入生の皆さんも少しずつ学校に慣れて来たのではないでしょうか?
先輩達とのつながりも大切にしながら、
学校生活を楽しんで過ごしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿