2015年4月9日木曜日

平成27年度 敬愛中学・高校 入学式

こんにちは、高尾です。
 
平成27年度 中学校・高等学校の入学式を、
本願寺鎮西別院の阿弥陀様のご尊前にて挙行しました。
 
新入生が入堂後、
宗教研究部の雅楽の音色が響き渡り、
入学式が厳かに進められました。
 


在校生の聖歌をもとに進められ、
やさしい雰囲気の中、
校長先生からの式辞を述べられました。
 
その後、
学校保護者会会長からのご祝辞をいただいた後、
生徒代表である生徒会長から歓迎の辞を述べました。
 
最後は、
新入生代表の誓いの言葉を元気よく述べてくれました。



 
入学式終了後は、
各クラスでHRがあり、担任からの説明などが行われました。
 





















外では、
新入生の歓迎の演奏や部活の紹介を行っていました。
部活動の紹介は、
明日の7時間目ありますので、
楽しみにしていてくださいね。




























 
新入生の皆さん、

これから中学生活、高校生活を楽しんでいってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿