2015年4月8日水曜日

第1学期 始業式

こんにちは、高尾です。
今日から敬愛中学校・高等学校の1学期のスタートです。

始業式では、
校長先生から今年度が90周年となり、
ここまで多くの方々からの協力のおかげであり、
つながりを大切にすることのお話がありました。
また今年度の教育目標である
「育てる、自らの成長のために。」
についてのお話がありました。












その後、新任の先生方の紹介があり、
その中には敬愛出身の先生も2名いました。

部活動では、
バドミントン部の山口さんと日野さんが、
バドミントン選手権大会のダブルスで準優勝ということで、
表彰がありました。
おめでとうございます。












明日は、入学式です。
今日はその準備も行われ、
吹奏楽部は入学式後の歓迎の曲の練習をしていました。
部活動の見学もかねて聞いてもらえるとうれしいです。






































グラウンドや体育館でも部活動が行われています。



明日は、グラウンドを開放して車の駐車スペースになります。
新入生の皆さんを生徒・職員一同お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿