2015年5月15日金曜日

放課後の様子

こんばんは、高尾です。

少しずつ暑さと湿気が高まってきましたね。
梅雨の時期も少しずつ迫っているような気がします。

今日は放課後の様子をお伝えします。
弱い雨ですがグラウンドでは、
サッカー部、ソフトボール部が練習していました。
雨にも負けず頑張っています!


教室では、
体育大会の準備が行われていました。
体育大会が楽しみですね。


職員室前には、
質問に対応できるように机と椅子が用意されています。
今日も質問に来ていた生徒に先生が対応していました。
理解できなかったことを日々1つ1つ理解すれば、
大きな力を身につけられますよ。


図書室では、7時半まで自習することができます。
静かな環境で能率アップです!


さらに自習を続けたいという要望で、
9時まで自習ができるようになっています。
入試に向けて頑張ってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿