2015年6月14日日曜日

高校1年 保護者対象進路ガイダンス

こんばんは、高尾です。

昨日は14時から高校1年生の保護者対象
進路ガイダンスを行いました。

2年半後のセンター試験、
または2年後3ヶ月後の推薦入試はまだ先の話ですね。

ですが先の話でも意識をしているか、
情報を取り入れているかは、
今からでもやっておいたほうがいいことです。

生徒対象の進路ガイダンスは、既に行っているので、
今回は保護者の方にも同じ内容の進路ガイダンスを企画いたしました。

進路部長の芝嵜より、
大学入試などについての話がありました。
どんな生徒が合格を手にしているのか、
実績をもとに話がありました。


教務部長の大庭からは、
コース選択についての説明がありました。


今後の進路選択の参考としていただければ幸いです。

お忙しい中、
ご参加いただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿