2015年6月21日日曜日

土曜日の様子

こんにちは、高尾です。

先週は曇りや雨の日が多い日が続きましたが、
昨日は天気の良い1日でしたね。

今日は昨日の様子をお伝えします。
中学2年生の理科は現在
「動物の暮らしや仲間と生物の変遷」
について学習を進めています。

教科書内容を学習した後、
iPadを使ってグループで決めたテーマに沿って、
さらに深く学習していきます。
その後まとめを行って、発表をしていきます。

土曜日は学習を深めていく時間でした。



放課後は、
KEIAI TV2015の2回目の撮影が行われていました。
先日行われた体育大会についてのインタビューを行っていました。



 礼拝堂では高校2年生の保護者対象の、
進路ガイダンスが行われていました。


明日はいよいよ期末考査前1週間となります。
学習にしっかりと打ち込んでいきましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿