2016年1月16日土曜日

センター試験1日目

こんばんは、高尾です。

今日はセンター試験1日目です。
3会場でそれぞれ受験が行われました。

高校3年生の先生たちが各会場で生徒たちが
来るのを待っていました。
寒さの厳しい朝でしたが、
生徒たちは元気な表情を見せてくれました。

こちらは北九州市立大学での様子です。









こちらは九州歯科大学での様子です。
 最後まで忘れているところはないかチェックです。



こちらは九州工業大学での様子です。
ガッツポーズで試験への意気込みを表現してくれました。




明日でセンター試験も終わります。
最後まで集中して取り組んでくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿