2016年1月26日火曜日

高校推薦入試

おはようございます、高尾です。

今日は高校推薦入試の日です。
この2、3日の雪の影響でグランドには
まだ雪が積もっている状態で朝を迎えました。


本校の推薦入試は筆記試験のみのA推薦と、
3年生の2学期の評定と面接のみのB推薦があります。

下の写真は、A推薦の筆記試験の様子です。
このときは英語が行われていました。

B推薦は面接が行われていました。
緊張したけど、しっかり答えられましたと
受験生の声が聞けました。



結果は1月28日(木)に出身学の校長先生宛に発送いたします。
受験生のみなさん、楽しみにお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿