2016年1月20日水曜日

三賢訪問団最終日

こんばんは、高尾です。

韓国の姉妹校三賢女子学園の訪問団は
今日で最終日を迎えました。

初日の歓迎式典から今日まで
あっという間に過ぎて行きました。

こちらは初日の晩餐会の様子です。
生徒が韓国語で司会を行いました。





三賢の中学生たちから歌の披露がありました。

生徒たちはあっという間に打ち解けてました。









全体写真も撮りました。
たくさんの訪問ありがとうございました。
 先生方もたくさんお越しいただきありがとうございました。

今日は雪の降る中でしたが、
最後のお見送りをしました。
別れを惜しんで抱き合うシーンも。






今年で姉妹校締結30周年の節目を迎えました。
これからも姉妹校としての交流は続いていきます。

今回ホスト役をつとめていただいたご家庭の方々、
ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿