2016年1月29日金曜日

高校合格者対象オープンスクール開催!

こんにちは、高尾です。

昨日は高校推薦入試の合格発表でした。
合格された皆さん!おめでとうございます!!

さて、今日は冬のプレミアムイベントのご紹介です!
今年も、
高校の一般・推薦入試合格者対象の
合格者対象オープンスクールを開催します!

例年、合格発表から第1次手続きの〆切の期間に
学校生活のご質問や授業見学の希望が多数寄せられています。

そこで、今年も合格者対象のオープンスクールを開催します!

過去に参加した生徒の皆さんの声をご紹介します。
=================================
「私は昨年、このオープンスクールで敬愛の先輩と話をして、
パンフレットやホームページには載っていない生の学校生活について
教えて頂きました。どんな先生がいるのか?制服のデザインについて、
様々な質問に答えてもらいました。
後輩の皆さん、このオープンスクールに参加して、
敬愛の生徒を見かけたら是非話しかけて質問してみてくださいね。」


「敬愛は先生方と生徒が気軽に接することができる環境にあり、
学習面においても一人ひとりが理解できるまで
丁寧に教えてくださる先生方ばかりだと感じられたので、
このオープンスクールは敬愛を知るよい機会となりました。」
=================================

ご参加は自由です。
合格された方でご希望の方は是非、ご参加ください。

当日は、
在校生による特別イベントなども予定しています!

高校選びはご自身で、是非体験してみてくださいね。

このオープンスクールで高校選択・入学前の不安や疑問にお答えします!
未来は未来をイメージすることから始まります
あなたの未来をイメージしてみませんか??

オープンスクールにご参加いただいた方も
ご参加できなかった方も、
たくさんの皆さんのご来校を心よりお待ちしております。

保護者の皆様も是非、ご来校ください。

詳細・お申込はこちらにてご確認ください。詳細はこちら
皆様のご来校を心よりお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿