2016年5月24日火曜日

明日は中間考査です

こんにちは、高尾です。

明日はいよいよ中間考査となりました。
今日は中間考査前日の授業の様子をお伝えします。

高校2年生の教室では古典の授業が行われていました。
ちょうど中山先生が生徒の質問に答えているところでした。
 PBAの留学生の野口くんは辞書を引きながら勉強していました。
 高校1年生の教室では英語が行われていました。
 課題を時間以内にどこまで進めるか、
集中して取り組んでいました。
教育実習生も勉強中です。

 高校3年生の教室では芝嵜先生の日本史が行われていました。


 こちらでは林先生の世界史の授業が行われていました。


 中学2年生の教室では大庭先生の社会の授業が行われていました。


 高校1年生の体育は、体力測定が行われていました。
 PBAの留学生森くんも反復横跳びに挑戦です。
ハワイには反復横跳びの計測はないようです。

 グランドではハンドボール投げの測定が行われていました。



昼休みのPBAの森くんと野口くんです。
楽しそうにランチを過ごしていました。


生徒の皆さん明日の中間考査頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿