2016年5月28日土曜日

中間考査が終了!体育大会へ!

こんにちは、高尾です。

1学期の中間考査が終了しました。
1年生のみなさんにとっては初めての
定期考査でした。手応えはいかがだったでしょうか?


 高校生は3日間の定期考査でした。

 日々の学習の成果を発揮できたでしょうか?

 間違った問題をそのままにしておかずに、
1つ1つ分かるできる問題に変えていきましょう!

 高校3年生は受験につながる定期考査になります。

生徒の皆さん定期考査3日間お疲れさまでした。

次は6月12日(日)に行われる体育大会が
大きな学校行事になります。
その準備を中学生たちはスタートさせていました。



体育大会のロープジャンプの種目の練習をしていました。
体育大会に向けて協力して取り組んでいきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿