2016年6月3日金曜日

2回目の中学高校合同体育

こんにちは、高尾です。

今日の5、6時間目は2回目の合同体育となりました。
晴れやかな天気の中、練習が行われています。

生徒主体で体育大会の練習が進行していきます。

 先生たちはアドバイスを入れることがありますが、
この時間は生徒の実践の時間となっています。
合同体育までに先生たちは放課後などで、たくさん関わっています。

 記録・審判・用具など多くの役割があります。

 競技する生徒たちを並べるのも生徒たちの役割です。
 競技場所まで案内するのも生徒たちの役割です。







次の合同体育は来週の月曜日になります。
放課後にも練習もあると思いますが、
体調に気をつけて体育大会を盛り上げていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿