2016年6月16日木曜日

名陵中学校 進路講演会

こんばんは、高尾です。

本学園では、地域貢献の一環としまして
講演会を実施させていただいています。

今日は名陵中学校からお招きいただき、
本学園の龍が担当いたしました。



未来を変えるための3つの方法と題して、
将来に向けて今できることを3つお伝えしました。

生徒のみなさんいかがだったでしょうか?

生徒の一人に感想を聞いてみたところ、
一つ一つの話が心にしみましたという感想をいただきました。

これから高校受験を控えていますが、
今日の講演を参考に行動に結びつけてもらえると
うれしいです。

今日は貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿