2016年6月12日日曜日

中学高校体育大会 part1

こんにちは、高尾です。

雨が降るというあいにくの天気でしたが、
中学高校体育大会を行いました。

 雨が少しずつ降り始めました。

 雨に負けず体育大会はスタートしました。



 体育大会実行委員長から話がありました。

 雨の中、競技はスタートしました。
プログラム2番の敬中魂です。
 みんな一生懸命走っています。



 次はプログラム3番のクラス対抗リレーです。



 プログラム4、5番は中高の障害物競走です。




 雨の中でも笑顔があふれていました。

 雨も降っているため、プログラムを短縮しながら
競技を行いました。
 プログラム12番はクラス対抗の二人三脚から三人四脚
リレーで、気合の入った競技を見せてくれました。





午後からは雨も激しくなり、午後のプログラムを中止
しました。午後のプログラムは水曜日に行う予定です。

part1は早めにブログアップをしました。
後ほどpart2としてブログに体育大会の様子をアップしたいと思います。

生徒の皆さん今日の体育大会お疲れ様でした。
保護者の皆様もご協力ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿