2016年7月20日水曜日

1学期終業式

こんばんは、高尾です。

今日は1学期終業式が別院で行われました。
校長先生からは、原点である敬愛という言葉を見直し、
自分のいのちの大切さに気づいてくださいと
お話しがありました。
 表彰では、中学卓球部の表彰がありました。
次の市内大会頑張ってくださいね。
 続いて、理科研究部の表彰がありました。
全国大会でも頑張ってくださいね。
 最後に門司区七夕児童・生徒書道展の席上揮毫会の表彰です。
4名の生徒が表彰されました。おめでとうございます。




 その後、敬愛祭について実行委員長の半田さんから
説明がありました。敬愛祭まであと52日です。

今日で1学期が終了しました。
明日からは夏期講座の前期がスタートします。

生徒の皆さん、夏休み期間を有意義に過ごしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿