2016年7月13日水曜日

高文連創立30周年記念講演会

こんばんは、高尾です。

7月10日(日)に報道研究部が、
九州産業大学で行われた、
高文連創立30周年記念講演会に参加しました。

講師の方は写真家のハービー・山口先生で、
「明日の私のつくり方」という演題でした。

講演終了後ハービー・山口先生の写真展も
見学しました。

生徒たちの写真を撮ってくださったり、
たくさん声をかけていただきました。

生徒たちもすっかりハービー・山口先生の
ファンになりました。

写真を撮るうえでの心構えなど、
たくさん学ぶところが生徒たちにはあったようです。

どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿