2016年7月24日日曜日

高校2年 修学旅行説明会

こんにちは、高尾です。

昨日、高校2年修学旅行説明会を実施いたしました。
ご来校いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

今年度の修学旅行先は、テロなどの関係で生徒の安全を
第一に考え、カナダ・アメリカ(バンクーバー・シアトル)
に変更いたしました。

先進的な技術を持った企業や豊かな自然に触れながら、
国際理解を深めます。
また、オプションで修学旅行後にそのままホームステイ
ができるプログラムも用意しています。

修学旅行の日程は来年の3月とまだ先ですが、
今までで学習した英語を使うことになります。

楽しい思い出とともに学びの多い修学旅行に
していきましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿