2016年12月10日土曜日

高校2年 修学旅行説明会

こんばんは、高尾です。

2学期もあともう少しで終わりになります。
高校2年生は3学期に大きな行事があります。
それは修学旅行です。

本校は国際理解教育に力を入れており、
修学旅行以外にも、ニュージーランドやハワイの語学研修、
内モンゴル地区への植林活動など、
海外への研修なども充実させています。

先日修学旅行の説明会にたくさんの保護者に参加して
いただきました。






世界の情勢もあり今年は修学旅行の行き先が、
バンクーバー・シアトルに変更となりました。

有意義な修学旅行となりますよう、
ご不明な点などありましたら、
ぜひご連絡ください。

海外を体験することで日本を客観的に比較することが
できるようになります。
それによって気がつかなかったことに気づけ、
新しい自分の発見にもつながります。

生徒の皆さん楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿