2016年12月15日木曜日

数学科公開授業

こんにちは、高尾です。

高校1年2組の授業で、
数学科の赤瀬先生が公開授業を行いました。

 多くの先生が見学に来ていました。
 数学Ⅰ・Aの授業内容は終了していることもあり、
総合演習として大学入試の問題にチャレンジしていました。
 個人で解く問題だけでなく、グループでの学習も行っていました。
生徒が解き方の発表する光景もありました。

 グループごとに赤瀬先生がアドバイスを出していました。

授業が終わっても問題を理解しようとしている姿もあり、
学びに前向きな姿が印象的でした。

最後まで諦めることなく問題に取り組んで、
自分の力を向上させましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿