2016年12月30日金曜日

体育館での部活動風景

こんにちは、高尾です。

今日は体育館での部活動の様子をお伝えします。
 体育館のフロアではバレー部、バスケットボール部、
バドミントン部が練習を行っています。
 この日はバドミントン部が練習をしていました。
 中学・高校の部員が練習をしていました。
 試合で良い結果を出すためにも怪我に気をつけてくださいね。
体育館の下のフロアでは、柔道部、卓球部が練習をしています。
 この日は卓球部が練習をしていました。

部活動の練習によって体力面だけでなく、
集中力や協調性など大事な力が養われます。
これらの能力は、これからを生きていく上で必要な能力
となります。

部活動の時間、学習の時間など決められた時間で
精一杯取り組んでいきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿