2017年1月23日月曜日

高1語学研修参加生徒 先輩たちと座談会

こんばんは。小橋です。

本日昼休みに、ニュージーランド語学研修・ハワイ語学研修に参加する1年生が、
昨年参加した2年生の先輩たちと、座談会を開きました。

「持って行って役に立ったものは?」
「ホストファミリーへのお土産は、どんなものが喜ばれましたか?
「服は、どのくらい持っていきましたか?」等々、
いろいろな質問に対し、先輩たちも思い出話と共に答えてくれました。


ハワイ語学研修は、人数も3人と少なく引率もつかないため、
生徒たちも、質疑応答にさらに熱が入ります。


準備を始めると、また新たな質問が出てくると思いますので、
出発前に、もう一度行う予定です。

荷物の準備だけでなく、英会話の練習もしっかり頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿