2017年1月29日日曜日

理科研究部 ヤマト運輸経営セミナーに参加

こんばんは高尾です。

理科研究部はヤマト運輸経営セミナーに
参加をしています。

昨日ヤマト運輸経営セミナー関西大会に
理科研究部が出場しました。
 西日本地区から9チームが出場しました。
 8月から今日のプレゼンのために準備をしてきました。
 メインの岡部君が熱でダウンするというアクシデントも。
 急遽3人での発表に切り替えてプレゼンを行いました。
 劇もいれながらわかりやすい発表を行いました。
質疑応答にはヤマト運輸の支社長とのやりとりがありました。

結果は次の大会に進むことはできませんでしたが、
アイデアを考え、調べ、まとめ、発表するという行程を
行ってきたことは、この先とても役立ちます。

サポートをいただいたヤマト運輸のメンターの方々、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿