2017年6月29日木曜日

期末考査3日目

こんばんは、高尾です。

今日は期末考査3日目でした。
中学生は今日で終了です。
 中学生の皆さんお疲れ様でした。
 高校生はあともう1日あります。
 休み時間中の様子です。
 色々な場所で教科書やノートを見て試験に備えています。
 記憶が曖昧な箇所をこの時間で確実に!
 監督の先生と会話をする場面も見られました。
 お互いに出題されそうなポイントを確認していました。
 休み時間中も集中して取り組んでいました。
 試験開始前の黙想で心を落ち着けます。
中学生は明日社会見学が行われます。
社会見学後に期末考査の結果が返ってきますので、
楽しみに待っていてくださいね。
高校生はあと1日です。
最後の最後までベストを尽くしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿