2019年8月24日土曜日

三賢女子中学・高校 親善訪問 2日目・3日目

アンニョンハセヨ、小橋です。

三賢訪問2日目は、バディの生徒と一緒に授業を受けました。
内容を三賢の生徒さんが説明してくれたり、
時には、前に出て質問に答えたりする姿も。
そして、韓紙を使って伝統工芸の体験もしました。
真剣な表情で、糊を塗り、紙を張り付けていきます。
そして昼食は、食堂でおいしくいただきました。

2日間のホームステイを終え、いよいよお別れのとき。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
「また会おうね。」と約束を交わしバスに乗り込みました。
年明けには、三賢の生徒さんたちが来日する予定です。
盛大に歓迎し、恩返しをしてあげたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿