2019年8月17日土曜日

オープンスクール以外でも

こんばんは、高尾です。

オープンスクールでは学校の紹介も様々説明を
行なっていますが、今日から行われた私学展でも
学校の情報を収集することができます。
今日から明日まで行われる私学展ですが、
小倉井筒屋新館9Fで北九州市の私学が集まり、
ブース形式で学校の説明を聞くことができます。
制服も全ての学校で展示をしています。
昨年からスタートした模擬授業は敬愛も参加しました。
今日敬愛から2講座担当させていただきました。
クロスロードでは、ファッションショーも行われています。
私学展は明日の10時から17時まで行われています。

興味のある方は、ぜひご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿