2019年8月27日火曜日

2学期が始まりました

こんばんは、高尾です。

今日から2学期がスタートし、別院にて始業式を行いました。
校長先生からのお話の中には、本校の卒業生である芳田司選手
のことも紹介されていました。
芳田司選手は57kg級で最もオリンピック選手に選ばれる
ところまで来ています。今日の試合が楽しみです。
 続いて、部活動の表彰です。まずはバレー部の表彰がありました。
 次に表彰されたのは、吹奏楽部でした。
 たくさんの生徒が並んでいるのはバドミントン部の表彰の様子です。
 最後に理科研究部の表彰です。缶サット甲子園で九州大会で
優勝し、10月の全国大会に出場します。
 始業式の終わりに、北九州市立大学の学生をゲストに迎えて、
SDGsの取り組みの紹介と参加の呼びかけがありました。
今日のチラシや話を聞いてみて、興味がある人は、
ぜひ参加してみてくださいね。

明日は実力試験が行われます。
明日に備えて、しっかり準備しておきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿