2024年8月3日土曜日

高校夏のオープンスクール

こんにちは、足立です。

高校夏のオープンスクールを開催しました。

昨年を大きく上回るたくさんの皆様にご来校いただきました。

学校説明に加え、生徒による学校生活の紹介なども行いました。

生徒の皆さんには希望の2講座を受講いただきました。

生徒によるクイズを交えた授業、日本史の解説、入試問題解説英語講座やマイナス196℃の実験授業など

たくさんの授業が行われました。



終わった後は、夏祭り。

中庭で、グローカル探究コースの生徒たちの研究成果である唐揚げ試食や

ピザの販売、理科研究部によるコーヒーの試飲などが行われました。

一生懸命ピザ釜でピザを焼いています。

暑い中ではありましたが、部活動の紹介やバンド演奏なども行いました。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

9月1日には敬愛模試もあります。ぜひ、参加してみてくださいね。

ご来校いただき、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿