2023年10月1日日曜日

敬愛中学校入試説明会・敬愛模試

こんにちは、足立です。

今日は2024年度敬愛中学校の入試説明会と敬愛模試を同時開催しました。

保護者には学校説明に加えて、入試傾向などの説明

児童の皆さんには、国語・算数の模擬試験に挑戦していただきました。


また、適性試験型の試験も行いました。

説明後は、武蔵野中学校・高等学校校長の中村先生から

「受験を成功に導く保護者の秘訣」

という演題で講演を聴いていただきました。

今日の体験が受験に向けての貴重な機会となればと思います。

本日はご来校いただき本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿