2023年10月30日月曜日

植松努氏講演会

こんにちは、足立です。

今日は、待ちに待った植松電気の植松努氏による講演会「思うは招く」を鎮西別院にて行いました。生徒実行委員による司会進行で会は進められました。


























自身の体験をもとに生徒たちへのあたたかく、そして力強いメッセージは本当に素晴らしいものでした。

私自身初めて拝聴しましたが、最後まで心が揺さぶられ、そして改めて子どもたちへのメッセージを見つめ直す時間となりました。

生徒の質疑応答にも一つ一つ丁寧にお答えいただき、生徒たちからは次々と質問の手が上がりました。

講演会終了後は、グラウンドにて生徒たちが作ったロケットを打ち上げました。

一つ一つの打ち上げに大きな歓声が上がるとともに、生徒たちの可能性という名の夢が打ち上がっているようでした。

植松努さん、本当に素敵な時間、講演をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿