2023年10月16日月曜日

芸術鑑賞「ヘレンケラー〜ひびき合うものたち」

こんにちは、足立です。

今日は、全校一斉の芸術鑑賞を行いました。

演劇・東京演劇集団 風 による演劇

「ヘレンケラー~ひびき合うものたち」(脚本:松兼 功)

を鎮西別院にて鑑賞しました。

目が見えず、耳も聞こえず、言葉もしゃべれないヘレンケラーとサリバン先生の心を通じ合わせる物語を鑑賞しました。

出演者の皆さんの引き込まれる演技にあっという間の2時間でした。

途中休憩時間には、設置した小道具にも触らせていただいたり、

座談会でお話なども聞かせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿