2010年11月3日水曜日

秋のオープンスクール

敬愛の龍です。

本日は敬愛高校のオープンスクールにたくさんの皆様にご参加いただき、

本当にありがとうございました。

高校のオープンスクールは夏・秋と2回実施させていただき、

現在、約850名の皆様にご参加いただいております。

今回は初めての「敬愛模試」を実施。


「高校の模試もやってほしい」との声をたくさん頂いておりまして、

今年、ついに開催することになりました。



たくさんの皆様にご参加いただき、本当に感謝です。


模試終了後は、私の学校説明会。
敬愛体験プログラムはいかがでしたか??

















私の講演会の後は、

(特任講師)的場亮先生の講演会。
涙あり、笑いありの講演会でした。















将来を考えるきっかけに、そして、明日からの受験勉強に参考にしていただければ幸いです。

11月27日には的場先生の「受験のコツ」講座を行います。
たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿