2010年11月28日日曜日

阿座上塾 門司教室 的場先生講演会

こんにちは。龍です。
昨日夕刻。

阿座上塾 門司教室にて
的場先生の特別講演会を行いました。

教室に入ると
「あっ!龍先生だ!」と声をかけてもらいました。

先週の敬愛での特訓授業や
近隣の中学校での説明会で
私の名前を覚えてくれたそうです。

感激しました!



受験勉強中の1時間を頂戴しての講演会。


またまたあっという間の1時間でした。

教室いっぱいの生徒の皆さんが
ホントに目を輝かせて
講演を聴いてくれて、
とてもうれしかったです。

最後には、花束のサプライズ!

的場先生は来年4月からも
定期的に本校生徒への
講演会を予定しています。

たくさんの皆様と
また、敬愛でお会いできたらうれしいです。
受験勉強頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿