2010年11月21日日曜日

阿座上塾 敬愛特訓

こんばんは龍です。


今日は朝から敬愛高校の校舎で
阿座上塾 オータムV特訓があり、
敬愛の説明会、
そして、午後から敬愛の先生による特別授業を行いました。


説明会では、
敬愛の特徴を体験プログラムを通してお伝えいたしました。




午後の特別授業では、
理科・社会・数学・数学の4クラスで授業を行いました。




期末試験を控えている中3の皆様に参考にしていただければと
色々と工夫をしての授業でしたが、いかがでしたか?

私立高校の入試まで、あと約2か月。
明日からまた寒くなるとの予報です。
体調管理には十分注意して、受験勉強頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿