2010年11月26日金曜日

明日はオープンスクール&保護者対象教育講演会

こんばんは。龍です。

職員室では、先生方が期末試験の問題を遅い時間まで
作成中でした。

12月1日からはじまる期末試験。
日頃の学習の成果を十分発揮できるように
頑張ってくださいね。

結果のすべては行動によってもたらされるもの。
行動を支えてるのは、「考え方」です。
「絶対!頑張る!」この気持ちこそが
良い結果へ到達する大切な要素です。

たった1度しかない「今」。
この今の連続が未来です。
期末まであと数日。
学問と向き合い、自分を磨く時間にしたいものですね。


さて、敬愛を目指す受験生の皆さん。
明日はオープンスクール(授業見学会・学校説明会)です。
当日の受付もOKです。


今回のみのスペシャルプログラムで、
本学園特任講師 的場亮先生による
受験直前特別講演会を行います。

試験で得点を落とさないテクニックをはじめ、
これまでとは一味ちがった受験にお役立ていただける講演内容です。

時間帯など詳細はこちらhttp://www.keiai.net/open2010kengaku.htm
をご覧下さい。

そして、午後の時間(13:30~15:00)は
小・中・高校の保護者の皆様を対象とした
的場先生による教育講演会を行います。
当日のご参加もOKです。

たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿