2011年4月12日火曜日

春の交通安全週間

こんばんは。龍です。

現在、春の交通安全週間にあわせて
通学路の主要な箇所で、先生方が校外指導を行っています。

また、生徒会執行部では毎朝、朝の挨拶運動を行っています。


毎朝の挨拶が気持ちいいと、1日がいい形でスタートできますね。
お互いの挨拶をこれからも大切にしたいものですね。
桜吹雪が舞い、桜の花が私達を和ませてくれる時間も
あとわずかとなりましたね。
今日もやさしいピンクの花が敬愛生の登校を温かく迎えていました。


カフェテリア前や高校のピロティー前には
先輩達のクラブ紹介ポスターが飾られていました。



数学研究部からは昨年に続き、「数研部に挑戦」コーナーも
新しい問題が掲示板に掲載されていました。

新1年生の皆さん。
入部希望のクラブ活動は見つかりましたか?
先日のクラブ紹介で案内があった通り、
放課後の練習風景を是非、見学してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿