2011年4月27日水曜日

今年も私学展が夏に開催!

こんばんは。龍です。

今日は私学展の第1回目の会議でした。

小倉井筒屋9階のパステルホールをお借りして
私立小学校・私立中学校・私立高等学校が一同に集まり、
個別ブースを設置し、学校情報をお届けするイベントです。

今年は8月20日(土)と21日(日)の2日間を予定しています。

昨年度は制服展やクラブの活動発表も行い、
たくさんの皆様にご来場いただきました。

写真は昨年度の様子です。

(個別ブースでの相談 )

(制服紹介のオープニングで本校生徒が雅楽演奏を行いました。)

今年から私立小学校も参加することになりました。
もちろん敬愛小学校も参加します!!

まだ第1回目の会議でしたので、
細部は決まり次第このブログでも
ご紹介いたします。

たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿