2011年4月25日月曜日

明日より的場講座スタート!

こんばんは。龍です。

今日は足立先生が本ブログにてご紹介していましたが、
行橋市立長峡中学校さんにて
学校説明会をさせていただきました。

3年生の皆さんが本当にしっかり聞いてくれて
本当にうれしかったです。
進路選択の、また、日々の生活にお役立てる部分はあったでしょうか??
今日のご縁に感謝です。
本当にありがとうございました。

さて、
明日(26日)は鎮西敬愛学園のCSR事業として
苅田町立新津中学校さんにて。
そして明後日(27日)には
北九州市立松ヶ江中学校さんと
行橋市立中京中学校さんにて
(特任講師)的場亮先生による「夢をかなえるコツ8」について
教育講演会を行います。
 講演の概要はこちらです。(PDFファイル)
http://www.waraounippon.com/corporate/pdf/yume8.pdf
的場先生のプロフィールはこちら
オフィシャルサイトhttp://www.waraounippon.com/index.html


モチベーションの高め方や成功する秘訣など、
「本気のスイッチ」が入る、
笑いあり、涙ありの講演会です。

皆さん!お楽しみに!

そして、敬愛の皆さん!
お待たせしました!
明日26日は、6時限目に高校1年生。
7時限目に中学校全学年による的場講座をスタート!
毎月1回のペースで、「夢をかなえるコツ8」について
授業を予定しています。

どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿