2014年7月27日日曜日

藤波会総会

こんにちは。龍です。

今日は、松柏園ホテルにて
同窓会である藤波会の総会が行われました。

例年を上回る卒業生の皆様に
ご来場いただき、誠に有り難うございました。

懐かしい再会を
喜んでいらっしゃる様子が
色々なところで見られました。



今回の同窓会では、
在校生の生徒会執行部から
現在の学校の様子をスライドを使いながら
ご紹介させて頂きました。
いかがだったでしょうか?



そして、
OGの合唱団の皆様に
「みめぐみの」や「きっとまた会える」などの仏教聖歌を披露して頂きました。

参加された皆様は、
懐かしいハーモニーをお聞きになり、
学生時代を思い出されたのではないでしょうか?

鎮西敬愛学園は創立89年目を迎えました。
これまでたくさんの卒業生の皆様が
仏教のみ教えを通して、
「拝みながら学び、学びながら拝む」学校生活を過ごされ、
各界にてご活躍されていらっしゃいます。

同窓会の活動が益々盛んになっていけばと
多くの卒業生の方にご尽力頂いています。

卒業生の皆様。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿