2014年7月6日日曜日

理科研究部 缶サット甲子園九州大会 優勝!!

こんにちは。理科研究部顧問の高尾です。

今日は缶サット甲子園九州大会が九州工業大学で行われました。

雨が降ったため、投下実験はありませんでしたが、
機体審査とプレゼン発表で勝負を決めることになりました。

昨年全国大会優勝校もいる中、
全国大会へは1校のみしか選ばれないという厳しい状況でしたが、
なんと優勝することができました。



缶サット甲子園への挑戦も今年で3回目となります。

今年は是非全国大会優勝を目指して、
世界大会へ出場したいと考えています。

この結果が出たのも、
これまで協力いただいた方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

部員のみなさんもおめでとうございます。
全国大会優勝目指して、
頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿