2014年7月4日金曜日

(CSR)マイティーチャー 保護者対象教育講演会

こんばんは。龍です。

今日は
学習塾マイティーチャーの保護者セミナーにお招きいただき、
保護者対象の講演会を担当させて頂きました。


今日は30分というお時間でしたので
いつもお話させて頂いている
「未来を変えるための3つの方法」の1つ目と2つ目の方法を
お話させて頂きました。

保護者の皆様対象ということで、
大切な学習の時期である「夏休みの過ごし方」を踏まえて
家庭でのお子様とのかかわり方を中心に
お話させて頂きました。

皆さんいかがだったでしょうか?

何か1つでもご参考になる内容があったのであれば幸いです。

最後の最後までご清聴いただき、
ありがとうございました。

また是非オープンスクールにお子様と一緒にご来校くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿