2015年9月13日日曜日

敬愛祭

こんばんは、高尾です。

今日は敬愛祭当日でした。

本日は昨日の校内ステージ部門以外で、
文化部、各学年などを含め展示や販売も行われました。

 拡大すると!!
 爪楊枝でできているのです!

地域との連携を敬愛祭で、
紹介や取り組みを行っています。



販売部門は大行列でした!
あっという間に売り切れたので、
来年販売数をもっと増やさないといけないですね。



敬愛に多くのマスコットキャラクターが一同に集結!


地元の野菜の販売も行われました。







校内を回ってみて生徒の皆さんにとって、
様々な充実した学びが多くあったように、
表情や姿勢から感じ取れました。

生徒たちが企画、運営と主体的に取り組んだ
敬愛祭はいかがだったでしょうか?

この日は行事などが重なっていましたが、
本当に多くの方々にお越しいただくことができました。
本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿